yuki_68k’s blog

x68000のケースが出るかもしれないのに、元祖のケースを少しずつチマチマ改造する予定です。

なんとなくマザーボード取り付けてみました

まだ完全には固定していませんが。


f:id:yuki_68k:20150218081359j:plain


要らない部分を切って、と言うか千切ってw


f:id:yuki_68k:20150218081410j:plain


現物合わせで穴あけて、マザーボードスペーサーをねじ込みます。
ついでにステーで固定します。
このステーのネジをどうやって占めるかが今後の課題です。
しかし、、、サビが酷いですね。最後の塗装で何とかしましょう。


f:id:yuki_68k:20150218081445j:plain


こんな感じで収めました。こう見るとかなり狭いです。
今後に不安が残りますw

次はマザーボードのバックパネルを取り付けようか、電源周りやドライブ類などの大掛かりな作業にしようか悩んでます。

この記事はbloggerから移行しています